人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近マジしんどい

ゲブシャアアあああああああああああああああああ(挨拶)

あ どうも俺です(唐突

最近めっきり寒くなりましたねぇ 俺も夏は短パンにうえ裸で寝ていたわけなんですが、さすがに最近寒くてしたジャージにしましたよw
・・・相変わらず上はマッパですがw
まぁ これだけです(ギャギャーン
では皆さん風邪を引かないようにw

  by yoshiki0130 | 2006-09-16 00:28 | リアル関係

<< ペルソナ語録「気付いたら終わり... え~と・・・見た瞬間イラっときたね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE