ご無沙汰!

なんか久しぶりにこっちに書いてみようと思って・・・書いちゃったwテヘッw(テヘッジャネェ

なんかここって初めの方の記事見てると随分はっちゃけてるなぁ・・・
俺が丸くなったのか冷めたのかどっちやら

つかお知らせ・・・こっち復活させますw

まぁ そのお知らせだけなんですがねw
[PR]

  # by yoshiki0130 | 2007-07-01 04:13 | リアル関係

いいいいいいいいやぁぁぁっほおおおおおう!!!!!

あ テンションたかいですけど俺ですw(挨拶

えっと時間無くて黙っていましたが、専門学校合格しましたw
何?ナンで早く言わないんだって?w「じゃかぁしゃぁ」
まぁ 何はともあれ無事合格したわけですよw
[PR]

  # by yoshiki0130 | 2006-11-30 23:43 | リアル関係

さびぃぃ~

あ ども生きてます。(挨拶

最近更新していないと思われがちですがこっちよりも、リンクにある「Enjoy 強引g Our Way」で現状と言うか、色々更新してますんで どぞそこん所よろしくw
[PR]

  # by yoshiki0130 | 2006-11-09 02:39 | リアル関係

最近の口癖「ファッキンサノバビッチ!!!」

あ 生きてますよ。(挨拶

10月にも入ってだいぶ寒くなって来ましたね。

10月2日は進学のための願書発送or受付する時期なんですよ。

で俺もそのうちの忙しい一人なんですがね、願書は書いたけど発送(持ち込みも)出来て無いんですよ。
これがどれだけ重要かは言わずとも分かってください。

・・・で また教習所行き始めました。(次は 二輪ですがねw)
[PR]

  # by yoshiki0130 | 2006-10-04 00:04 | リアル関係

ふと思った事

さっきコーヒー飲もうとしてスプーンと思って持ってきたのがバターナイフ・・・

あ どうも俺です(挨拶

ここ最近思っていた事を一挙にまとめようと思います。
(クソ長いので注意

続きを見る
[PR]

  # by yoshiki0130 | 2006-09-20 22:49 | リアル関係

ペルソナ語録「気付いたら終わり(敵が)」

悲しいとき~
ゴキが羽音立てて縁に飛んできたとき~
悲しいとき~
ゴキが羽音立てて縁に飛んできたとき~

泣くぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!

続きを読む
[PR]

  # by yoshiki0130 | 2006-09-19 21:34 | リアル関係

最近マジしんどい

ゲブシャアアあああああああああああああああああ(挨拶)

あ どうも俺です(唐突

最近めっきり寒くなりましたねぇ 俺も夏は短パンにうえ裸で寝ていたわけなんですが、さすがに最近寒くてしたジャージにしましたよw
・・・相変わらず上はマッパですがw
まぁ これだけです(ギャギャーン
では皆さん風邪を引かないようにw
[PR]

  # by yoshiki0130 | 2006-09-16 00:28 | リアル関係

え~と・・・見た瞬間イラっときたね

ギャル文字激ウゼェ!!! こんなのを使うのは日本人じゃねぇ!!!以上!
[PR]

  # by yoshiki0130 | 2006-09-08 23:50 | リアル関係

もうそろそろ秋ですなぁ

最近だいぶ涼しくなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

っとまぁ 時々小洒落た出だしで書いて見ますかw

ちょいとだけ月見酒して、ふと寝てたらたらこんな時間に起きてしまったw
今もちと酒が残っててタイプ早くて、行数多いですがね?w
おかげで変換、改行なんて知ったこっちゃぁないですよw

続きを読む
[PR]

  # by yoshiki0130 | 2006-09-06 05:57 | リアル関係

今日から学校か~まぁ あれだな

えっと・・・実は、前の日記には続きがありまして・・・・酷い時には「こむら返り+土踏まず+太ももが吊る!!!」の3段コンボが成立するわけなのです・・・・もっぱら怖くて寝れません('A`)

・・・てことでペルソナかヴァルキリー2してきま~
[PR]

  # by yoshiki0130 | 2006-08-28 14:59 | リアル関係

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE